2013年 アメリカ時間10月7日

午前からウォーホル美術館にてスタッフへの作品解説。そのあとさまざま打ち合わせ。夜は担当キュレーターのニックとビールで乾杯。夕食は大舘さんとタイ料理レストラン。パイナップルの入った焼き飯とワンタンスープ。レストランで声をかけられサインを求められる。ウォーターフォールでも記念撮影を求められた。ピッツバーグじぁちょっとした有名人である。今日も野球場のあたりは人でいっぱい。ピッツバーグパイレーツはどうなったんだろう。テレビをかけたら上原が出て来て、ホームランを打たれ逆転負していた。上原ってどこの球団だったっけ。
2013100806260000
ウォーホル美術館にて
2013100806270000
ウォーホル美術館外観